せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210329

 合戦休戦日1日目・・。

 

 昨日の合戦(攻撃)で陣固定で周囲の敵本城へ合流攻撃を連発!!

 

 予が起点をやっていたのだが、高速部隊が飛んだ後は、鈍足部隊にチェンジすると・・ちょっと遠い敵城だと到着が10分超・・待機時間5分を加算すると15分超えという情けない時間に・・

 

 「加速装置お願い!!」

 

 「009の奥歯が欠けた・・」

 

 とチャットでやりとりしてると、うちの女性盟主殿から・・

 

 「009って999と違うの?」

 

 と素朴な質問がヽ(^。^)ノ

 

 ありゃ?サイボーグ009は知らないのか!?と調べてみるとテレビアニメで放送していたのが1979年・・もはや40年以上前の話

 

 予はその前から単行本を全巻持っていた(汗)001がソ連で004が東ドイツという今は亡き国が懐かしい

 

 そしてアニメの主題歌「誰がために」(たがために)は予のカラオケの18番であることは、どうでも良いのだが(苦笑)

 

 時代の流れは早いですねぇ~~

 

 さて、今日は、小さなことからコツコツと・・素材集めのために?戦くじを引いてみます!”

 

 では、良い素材が出ますように・・(-人-)南無三・・ちーん♪

 

 ◆W11+12

 

 3連続はずれ

 

 ◆W9+10

 

 特1枚(土田御前)

 

 ◆mixi

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 特2枚

 

 ◆本城主

 

 

f:id:tuntakota:20210329222328j:plain

 

 極1枚 特3枚

 

 うむ・・マネ素材はありがたい^^ ジュスタさんも2枚出たし^^

 

 まぁ、全体的にはパッとしなかったが、こんな日もありますわ(苦笑)