せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 小さなことからコツコツと

 合戦2日目・・。

 

 攻撃の場合、早い時間の一騎討ちは、お相手していただける城主さんがいっぱーいいらっしゃるので、苦労しません(^o^)丿

 

 しかも限定兵で5,000以上は戻ってくるのでクエを達成するまで、育成カードも交えて突撃するだけです!

 

 しかし、防御の場合・・W9+10の場合ですが、早い時間は本領周りに敵陣なし

 

 お昼過ぎに図書館へ行って戻ってくると・・無事陥落してる( ^)o(^ )よかったよかったと思っていたが・・

 

 報告書を確認すると、なんと通常攻撃\(◎o◎)/!

 

 えっ!??それあり??<(`^´)> まぁ、確かに別にルール違反でもないし問題はないのであるが・・それでもあまり気分の良いものではない

 

 マナー、センスの問題かな?人によって考え方は違うだろうが・・

 

 さて、合成下準備^^

 

f:id:tuntakota:20210328205025j:plain

 

 本城主で4枚貯まったので・・

 

 結果・・

 

f:id:tuntakota:20210328205101j:plain

f:id:tuntakota:20210328205115j:plain

 

 なんと!4連勝ヽ(^。^)ノ こんなこともあるんだ^^

 

f:id:tuntakota:20210328214356j:plain

 

 伊達忠宗殿で野太刀狙います!

 

f:id:tuntakota:20210328214743j:plain

f:id:tuntakota:20210328214758j:plain

f:id:tuntakota:20210328214813j:plain

 

 失敗・・・このまま敗者復活戦

 

f:id:tuntakota:20210328215041j:plain

f:id:tuntakota:20210328215058j:plain

 

 無事成功^^ まぁ、2枚で成功したのならOK!でしょうヽ(^。^)ノ

 

f:id:tuntakota:20210328215452j:plain

f:id:tuntakota:20210328215542j:plain

 前回、曼珠沙華ついてしまった椿姫で敗者復活戦

 

 で、結果は・・

 

f:id:tuntakota:20210328220350j:plain

 

 野太刀成功^^

 

 惜別ノ叛逆でもOK!なので確率は、かなり高いです・・

 

f:id:tuntakota:20210328225552j:plain

 

f:id:tuntakota:20210328225611j:plain

f:id:tuntakota:20210328225626j:plain

 

 ジュスタさんから惜別ノ叛逆狙います 凍土ノ女神でもOK!

 

 結果は・・

 

f:id:tuntakota:20210328230122j:plain

f:id:tuntakota:20210328230144j:plain

 

 凍土ノ女神&惜別ノ叛逆が1枚づつ・・
 

 まぁ、プロイクサーさんから見ればしょぼいことやってるなぁ~と思うでしょうが、初心者の方とか・・参考にしていただければ・・すべて銅銭合成でやっています

 

 素材の方の初期スキルは、すべてLv10にしてあります

 

 ではでは!とりあえず次のステップへの素材が出来たので今日の予は・・満足である!