せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210327

 合戦1日目・・。

 

 今期から合戦開始は19時・・頭の中でわかっているつもりも、休日は体内時計(脳内時計)が狂っているのか?「(○.○)18:30 2分で出します」と同盟チャットで書き込み「19:30ですね?」と突っ込まれるも頭の中でピンと来ず・・

 

 一瞬なのか?数秒あったのか?気づくまで時間が掛かったのは間違いない(苦笑)

 

 さて、合流待ち時間に戦くじを引いてみます!

 

 今日こそ良い素材が欲しい・・では行きます!(-人-)南無三・・ちーん♪

 

 ◆W11+12

 

f:id:tuntakota:20210327213745j:plain

 

 極1枚 特1枚

 

 小十郎さん まだリストの中にいたんだ>< 久しぶりに出た(苦笑)

 

 ◆W9+10

 

 3連続はずれ

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20210327221117j:plain

f:id:tuntakota:20210327221716j:plain

f:id:tuntakota:20210327221728j:plain

f:id:tuntakota:20210327221742j:plain

 

 特2枚 極4枚

 

 なんと極4枚って初めてかも!? まぁ・・しょぼいけど・・それでも極フィーバーでした^^

 

 ◆影城主

 

 特5枚

 

 ◆本城主

 

 特3枚

 

 うむむ・・まぁ、こんなもんか(苦笑)素材は、そこそこ手に入ったしヨシとするか^^