せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210403

 合戦休戦日1日目・・。

 

 昨日(4/2)のブログで書いたが、予にとっては、とてもありがた迷惑の陣払いにより本城周囲の敵陣が皆無になったことにより、結局、一騎討ちは放置されクエ達成ならず(とほほ)

 

 防御の場合は他力本願なので、どうしようもないっすよね(泣)

 

 さて、今日も戦くじ引いて行きます!

 

 良い素材が出ますように (-人-)南無三・・ちーん^^

 

 ◆W11+12

 

 特1枚うち、あたり特1枚(伊達忠宗

 まあ姫も出たけど(すぐに失敗して消えたが・・)

 

 ◆W9+10

 

 ・・・満席につきカード整理しなければならないので、後日(--〆)

 

 ◆mixi

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 

f:id:tuntakota:20210403093539j:plain

 

 極1枚 特3枚うちあたり特2枚(ジュスタ&伝林坊)

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20210403094803j:plain

 

 極1枚 特2枚うちあたり特1枚(ジュスタ)

 

 う~ん・・極は出たけど、はずれ極・・なんだかなぁ~

 

 さて、今日はこれから温泉♨行ってきます♪ それでは!!