せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210314

f:id:tuntakota:20210310131015j:plain

 

 白くじから新上カードが・・

 

 まぁ、新序とか新上カードは、スキルが何かな?という程度でいつもは気にしないのであるが、この№4257桑名吉成って・・いくさにゃんの説明書きを読むと

 

 司馬遼太郎先生の「戦雲の夢」で登場する桑名弥次兵衛のことかぁ~!

 

 この「戦雲の夢」って何年前・・いや何十年前に読んだ本か記憶にないが、主人公は長宗我部盛親であるが、心に残ったのは、この桑名弥次兵衛

 

 説明書きの通り最期は悲劇が待っているのであるのだが・・

 

 うむ・・上よりせめて特にならなかったのかなぁ?

 

 さて、本城主の合成素材つくりを終えて晩御飯までちょい時間があるので、戦くじを引いてみることに

 

 同盟チャットで戦くじから天が出たという報告があったので、予もそれにあやかろうと(苦笑)

 

 それでは行きます! いつものように「3連続はずれはストップ方式」

 

 天とは言わないが・・いい素材が出ますように・・(-人-)南無三・・ちーん!!

 

 ◆W11+12

 

 特1枚

 

 ◆W9+10

 

f:id:tuntakota:20210312231935j:plain

 

 極1枚 特3枚

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20210314165528j:plain

 

 極1枚 特4枚・・フィーバーです!

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 う~ん・・アタリとはずれが両極端の日であった(--〆)