せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじをひいてみた 200220

 大腸ポリープ切除手術一泊二日入院より帰還致しました(^o^)丿

 

 初めてではないのですが、今回が一番しんどかったです(汗)

 

 まぁ、検査兼手術なんですが、時間は約1時間半 鎮静剤を投与されているので、痛みはないのですが、ボーッとした意識の中、大腸に大量の空気を送り込むので、とにかくガスが出る出る・・最初は我慢しなくていいよ!と言われていたのですが、終盤は意識が朦朧としているせいか?我慢してください!に聞こえたような気がして??なおさらしんどかったです(苦笑)

 

 結果、ポリープ3つ切除・・ 無数にある小さめのポリープは要経過観察ということで切除せず(小さめの定義は何ミリなのか不明だが・・)

 

 切除した結果は、2週間後になるが、果たして??

 

 さて、大量の下剤を飲んでいる間とか、結構ヒマな時間があったのでスマホでIXAをやってみたが、普段ゲームで使っていないので正直、かなり面倒くさかったです。

 

 まぁ、資源を溢れさせなかっただけヨシとしておくことにする(--〆)

 

 で、今日も病院では良く寝たような気もするが、なぜか?眠たいので、さくさくっと天上くじを引いてみることにする。

 

 まずは、W9から行きます!

 

 それでは!ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200218205221j:plain

 

 おりょ! またもや放置鯖のW9で天確定!!

 

 新天こい!!

 

f:id:tuntakota:20200220220739j:plain

 キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!! 

 

 新天 島津貴久 殿

 

 本城主の同盟盟主殿が祝くじで引いて秘かに自慢していたが(笑)

 

 しかし、W9でですか・・育てるのが大変そうだ(--〆)

 

 では!mixi行きます!!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200220222215j:plain

 

 おりょ! これも新極ですね! 斉藤朝信 殿

 

 ふむ・・S2追加後に騒速ノ神撃の素材になるのか・・

 

 ふむ・・遠いなぁ~!(苦笑)

 

 では!続いて影城主行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200220224102j:plain

 

 しょぼー

 

 さてラスト 本城主行きます!!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200220224820j:plain

 

 おりょ!! これも新極!? 太原雪斎 殿 伊吹吾郎ではありません!?

 

 ふむ・・コスト3.5だから加勢向きかぁ~!

 

 そして部隊スキル“御仏の慈悲”対応カードかぁ・・・

 

 天・本願寺顕如を持っているので、セットで使いたいので加勢で使うか?本領防御で使うか悩ましいところであるが!?

 

 ということで、新天1枚 新極2枚なら今日の予は、満足である・・よね!