せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 追加合成 怒涛の・・・ 190912

 ◆休戦日初日

 

 今回は、秘境大殿討伐の順番である。

 

 昼休みに各鯖の武将を配置しておく・・ しかし、なんとなく一杯飲みたいなぁ~という気分で、大殿が出現する20時帰宅目標でめぐちゃんのBarでちょい飲み^^

 

 ただ、ちょい調子に乗って帰宅したのは、若干遅れて20時30分・・。

 

 用意してあった各鯖の部隊を発射して今回は終了!

 

 正直、報酬もしょぼいし経験値も思ったほど得ることが出来ないし、酔っている時は、この程度でいいかぁ~!という気分になってしまう。

 

 そして酔ったついでに合成をちょこっと・・

 

 結果は・・

 

f:id:tuntakota:20190913094623j:plain

 ほえ!?

f:id:tuntakota:20190913094744j:plain

 うぎゃ~!

 

 実は、これ3連続失敗*1 千代女に嫌われてしまった(泣)

 

 

f:id:tuntakota:20190913095005j:plain

 

 ぎゃ~ぁ!

 

 これ失敗率10.3%だったのだが・・・

 

 なんとこんな日もあるのか!

 

 うむむ・・今日の予はもちろん不満足じゃ~! 

*1:+_+