せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天・島津義弘殿の追加スキルに挑戦! W8 190919

 今日は2ヶ月に一度の病院で検査の日・・。

 

 数値は、ほぼほぼ現状維持だが、体重はじわじわ減っており現状が標準のギリギリラインだと医者に言われてしまった。

 

 確かに薬のせいは、あるのだが最近、食欲がないことも原因であると思われる。

 

 炭水化物は、血糖値を上げるので食費は上がるがおかずを増やしてみたらどうかと?

 

 肉、魚等のたんぱく質を多く摂れと・・・うむむ・・どっちにしても食欲がないのでそう言われても・・と思ってしまう(ー_ー)!!

 

 さて、今日の合成だが・・放置鯖のW8

 

 

f:id:tuntakota:20190919155829j:plain

f:id:tuntakota:20190919155842j:plain

 

 天・島津義弘殿の2枠目追加スキルに挑戦だが、前回にBスキル日本丸咆哮がついたが、確率15%は、ちょっと低い*1

 

 まぁ、それでも放置鯖であることを考えれば、攻撃系より防御系を育成した方が良いような気もするが・・・

 

 それはそれとして今回はお手軽優良素材カードの小山田信茂殿と★3種子島久時殿で再度、砲攻スキルを狙ってみる・・・・。

 

 ん??あれ??伝来ノ島筒は防御スキルかぁ~!あわわ・・

 

 キャンセル!

 

f:id:tuntakota:20190919162320j:plain

f:id:tuntakota:20190919162336j:plain

 留守政景殿にチェンジです!

 

 留守殿のスキルがつけば器攻で育成となるのか??

 

 それでは!行きます!!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190919162805j:plain

 

 キターーーーー!!

 

 SSスキル覇王征軍

 

 いやぁ~!放置鯖にもったいないのがつきました!(^^)!

 

 むふふ・・こんなこともあるんですね!

 

 うむ!当然!今日の予は満足じゃ~~~!!

*1:+_+