せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天・長宗我部元親の追加スキルに挑戦! 190920

 昨日は、合戦準備日であるが、一番に出城を出して少しだけ陣張りして飲みに出掛ける。

 

 それがちょっとだけのつもりが、帰宅したのは深夜2時過ぎ・・

 

 まぁ、それでも今日は二日酔いというわけでもなく、それなりに元気である(^^)/

 

 ということで仕事中、チラ見しながら陣張りをぽちぽち

 

 とりあえず出城が落とされるまで頑張ろう!という感じで(ー_ー)!!

 

 では、今日の合成・・

 

f:id:tuntakota:20190920130421j:plain

f:id:tuntakota:20190920130516j:plain

f:id:tuntakota:20190920130608j:plain

 旧天・長宗我部元親殿に冨田重政殿と冷泉隆豊殿の組み合わせで槍攻スキルを・・

 

 まぁ、長宗我部殿は使うことがあるか?ないか?わかりませんがとりあえず育成して行こうと・・

 

 そして冨田殿と冷泉殿は、どっちもS2がついています。

 

 いや、特に狙ったわけではないのですが、ひょこっとついてしまったので・・

 

 これが、そのまま移植できればラッキーなんですがね(=^・^=)

 

 それでは行ってみます!!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190920131242j:plain

 

 おお!思慕超俗がついた(*^_^*)

 

 うん!ラッキーである^^

 

 ということで今日の予は満足じゃ~~~!