せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじをひいてみた 200314

 合戦二日目・・制圧戦は1か所23砦に陣を張ったが、こっちの防御で中途半端な弱小同盟には出番なし(--〆)

 

 限定兵がもらえるので、これまでより二日目も遊べるようになったが、制圧戦には参戦できないので正直つまらない・・・気がする(苦笑)

 

 さて、今日は天上くじを引いてみます♪

 

 と言っても本城主のみですが・・ それでは!ぽちっとな!!

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20200310142658j:plain

 

 キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

 

 う、うそみたい また キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

 

 新天を期待・・・

 

f:id:tuntakota:20200314213240j:plain

 

 北条氏綱 殿 新天ですよね♪

 

 うむ・・このお方強いのかな??

 

 まぁ、防御天が少ないのでどえりゃ~ありがたいです^^

 

 ということで、今日の予は満足じゃぁ~~~~~!!