せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 19夏くじ 10日目 200719

 合戦休戦日2日目・・・。

 

 暑い・・やはり夏だね♪ しかし天気の良いのは今日だけ・・

 

 今週後半の4連休も金沢はさほど天気は良くないようである

 

 IXAの方はのんびりと空き地凸をやっていましたが、毎回刷新前に銅銭を余らせて使い切れないというバカやっているので、今回は地道&計画的?に消費していこうと思ってはいるが・・果たして??

 

 さて、夏くじ前半ラスト10枚目行きます!

 

 ここまでアタリよりハズレが多い感じがしますが、ラストぐらいはアタリを引いて欲しいが・・

 

 では行きます!!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200719191328j:plain

 

 うむ・・序★3

 

 特★1より良いといったところか!?

 

 結局、前半戦はアタリが出ませんでした・・無念><