せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 三好長慶殿の極限スキルに挑戦  PARTⅠ

 今回は攻撃戦

 

 初日、ソロで落とせる城は片っ端から落として、合流で行けそうな城は、チャットでお願いして落として行く。

 

 出城には、そこそこ加勢をちょうだいしていたので、一発だけ自合流を弾く^^

 (ランカーさんなので結構きつかったけど)

 

 結局、落とせそうな城は落とし終え、出城に敵筆頭の10合流が来て陥落(ーー;)

 

 まぁ、そこそこ戦功も稼げたし、時間も23時ちょい前と寝るには良い時間だったので、この日は終戦^^

 

 ただ、二日目は法事で一日出掛けていて、夜に帰宅するも酔いがまだ残っていて、同盟員さんも集まっていなかったので、待つ気力もなく・・そのまま終戦^^

 

 ということで、前回は運よくベスト10に入ったが、今回は60位台・・。

 

 まぁ、こんなもんでしょう(苦笑)

 

 さて、大殿討伐もやっと終わって(2時間20分・・長い)寝る前に合成をやってみることに・・。

 

 えっと・・先週やってみた結果が・・

 

f:id:tuntakota:20191201225344j:plain

f:id:tuntakota:20191201225356j:plain

f:id:tuntakota:20191201225410j:plain

 

 三好長慶殿に極限スキルを・・と思って小山田信茂殿2枚使い&ちえでやってみましたが、失敗・・。

 

 これでちえが消滅しました・・。しかも惜別ノ叛逆のレベルを上げてみたのですが

 

 ということで今日は1枚使いで小山田殿を3枚用意しました。

 

f:id:tuntakota:20191201230514j:plain

f:id:tuntakota:20191201230527j:plain

 

 ちえなしの場合、銅銭で16% 金で21%・・。

 

 うむ・・ちょっと3枚連続で行っても成功する確率が悪すぎる(泣)

 

f:id:tuntakota:20191201230729j:plain

 

 2枚使いなら成功率42%かぁ~!

 

 こっちで勝負してみるか!

 

 但し、1回だけです!!

 

 では行きます! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20191201231039j:plain

 

 ああ・・悔しいなぁ・・

 

 とほほ・・またチャレンジすることにするか<(`^´)>

 

 はぁ~ 今日の予は当然の如く・・不満足じゃ~!!