せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天戦くじ怒涛の3連発 191128

 ちえを笑う者はちえに泣く

 

 いや・・まじでちえがいないと合成がキビシイ(ー_ー)!!

 

 ということで、天戦くじ貯まっている鯖を引いてみます!

 

 サクサクっといきましょい!!

 

 では、W9から・・

 

 いきます! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20191010141537j:plain

 

 ふむ・・

 

 続いてmixi

 

 いきます! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20191128170554j:plain

 

 虎千代・・ ふむ・・

 

 ラスト!本城主行きます!!

 

 では!ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20191128170913j:plain

 

 日吉丸・・ ふむ・・

 

 まぁ・・12月2日(月)のメンテナンスで『No.6720 童の戯れ【化】』は、削除されてしまいますから、残しても仕方がないので使い切ってしまいましょう!

 

 とはいえ、ちえは欲しいけど、ちえが出た時の喪失感は半端でない(苦笑)

 

 ということで、今日の予は・・まぁ、不満足じゃ~!