せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじをひいてみた 200310

 昨日、こんな書状をいただきました(*^_^*)

 

f:id:tuntakota:20200310135244j:plain

 

 お金持ちになれるそうです(苦笑)

 

 これW10なんですが、IXAを始めてから(復活前・復活後含めて)初めてこのような書状をいただきました。

 

 ご利用は自己判断で!

 

 ついでに同じくW10で・・

 

f:id:tuntakota:20200310140128j:plain

 

 何もしてない(武功ゼロ)のに、報酬をガッポリいただきました(=^・^=)

 

 ただ、W10の場合、兵を配置(加勢含む)して放置おいても、よほど運に恵まれない限り雀のなみだの戦功しかもらえず、戦功1000を達成するのはキビシイです。

 

 今回は、ナゼか?初日、本領が落ちていなかったため二日目の開戦までに出城がある砦に陣を張り開戦と同時に突撃!!

 

 結果・・2つのラララむじんくん♪出城を落として戦功確保^^

 

 W10は、過疎なのでターゲットを見つけるのも苦労しますが、こんな感じでのんびりと遊べればいいかな?

 

 ということで今日の天上くじ・・

 

 う~ん・・各鯖で少し片鱗がもらえましたが、引けるのは本城主のみ・・

 

 ということで行ってみます!!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200310142658j:plain

 

 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

 どきどきどきどき・・・

 

 新天 こい!!かむひあ^^

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20200310143139j:plain

 

 ほんとにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

 まじっすか!?

 

 いやぁ~!久しぶりに嬉しいなぁ~!(^^)!

 

 ということで今日の予は、もちろん!!満足じゃ~~~~ぁ!!