せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 19夏くじ 9日目 200718

 合戦休戦日1日目・・。

 

f:id:tuntakota:20200718201606j:plain

 

 やる気の失せる兵数にモチベーションも上がらない

 

 雪之丞は欲しいが、参加してくれる同盟員の数も少なく正直イラッ!としてしまう

 

 人数が多いだけの弱小同盟はツライよ(泣)

 

 さて、βテストであるが、うちの国は防御であったが、出城の数は少ないし敵陣の数も少なく、とりあえず張った砦陣は、あっちゅーまに焼け野原しんのすけ

 

 本城主は戦功1万はあっちゅーまに達成したが、影城主&mixiは戦功ゼロ!

 

 こりゃ永遠のゼロになりそうなので夜中に同盟陣を張りに飛ばさないといけない

 

 と思ったら某同盟から盟主城に戦功のプレゼントがあった(笑)これで永遠のゼロは免れたがクエストの戦功1万までは遠い(--〆)

 

 ということでラス前の夏くじ行ってみます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200718210845j:plain

 

 嗚呼・・ハズレ

 

 う~ん・・特★3って、どういう使い方が良いのだろう??

 

 思い切ってランクアップ素材にした方が良いのかもしれない・・

 

 と、素人に毛が生えた程度のイクサーは思ったが!?