せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 231213

 今日(12/13)の日経平均株価は3日続伸し、終値は前日比82円65銭(0.25%)高の3万2926円35銭

 

 しかし、予の持ち株くんたちは、続落・・(´;ω;`)ウゥゥ まぁ、小幅なんですけどね

 

 自民党キックバック(もっと時期が早ければ流行語大賞になったかも?)問題は、今後大きな悪材料になりそうだし、かなりまずいかも・・

 

 11/15 現在の含み益 +1,039,590円(前日比 -3,000円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日1日目・・。

 

 合戦2日目の昨日は、帰宅してすぐに爆睡(˘ω˘)

 

 最近、合戦2日目の夜は、まともにIXAをした記憶がありません( ̄д ̄)

 

 さて、今日は戦上くじをひいてみますか!! 各鯖3枚で

 

 ◆W9-15

 

 

 懐かしいのも含めて極3枚

 

 ◆影城主

 

 

 極1枚 特2枚

 

 ◆本城主

 

 

 極3枚

 

 では!おやすみなさーい( `ー´)ノ