せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 231211

 今日(12/11)の日経平均株価は3営業日ぶりに反発し、終値は前週末比483円94銭(1.50%)高の3万2791円80銭

 

 先週末の爆下げからちょこっと戻した感じで、円安・ドル高が進み1ドル=145円台まで下落したことが大きな要因でしょうか??

 

 予の持ち株くんたちは、全体と同じく爆下げからちょぴっと戻した感じですが、パッとしません(苦笑)

 

 自民党の裏金疑惑・・これちょっとマズイっね( ̄д ̄) 年明け解散総選挙あるかも?

 

 12/11 現在の含み益 +1,049,110円(前日比 +28,540円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第9回合戦1日目 攻撃編・・。

 

 まぁ、気合が入ったイクサーと気合が入っていないイクサーとでは勝負になりませんね(*´ω`*) 

 

 さて、戦くじひいてみますか~ぁ!!

 

 ◆W9-15

 

 

 極1枚 特2枚

 

 ◆影城主

 

 特5枚

 

 ◆本城主

 

 特4枚

 

 では!おやすみなさーい( `ー´)ノ