せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじをひいてみた 240311

 今日(3/11)の日経平均株価は急反落し、終値は前週末比868円45銭(2.19%)安の3万8820円49銭

 

 いや~ぁ!爆下げ来ましたね( ̄д ̄)

 

 予の持ち株くんたちも日経平均に右へ倣えで爆下げ( ̄д ̄)

 

 ちょい気になるのは円相場が1ドル=146円台半ばまで上昇したこと う~ん・・ここまで上げたかぁ~というのは、想定外である

 

 7203トヨタは、3日続落で271円下げたが、このまま円高が続くのか? ド素人投資家としては、買いの選択肢はアリだと思っているが・・

 

 3/11 現在の含み益 +1,554,550円(前日比 -94,840円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日3日目・・。

 

 土日の連休は疲れ果てて何もやる気なし( ̄д ̄)

 

 本当は、育成もやっておかなければいけないのだが、どうしてもモチベーションが上がらない

 

 さて、モチベーションアップのために天上くじ行ってみます!!

 

 ◆W9-17

 

 

 ◆影城主

 

 

 ◆本城主

 

 

 3つとも外してしまった( ノД`)シクシク… まぁ、3枚とも新極ってのが救いですが・・

 

 では!!おやすみなさーい( `ー´)ノ