せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 231229

 今日(12/29)大納会での日経平均株価は続落し、終値は前日比75円45銭(0.22%)安の3万3464円17銭

 

 予の持ち株くんたちは、4日続伸!

 

 まぁ、今年は前半(1-6月)・後半(7-12月)で値動きが大きく違い安すぎた日本株が一気に爆発したって感じですかね?

 

 今年後半の動きは、3万円から3万4千円台を行ったり来たりって感じだったので、いつの時点で4万円に向けて動き出すのか?来年の動きに期待しましょう(/・ω・)/

 

 12/29 現在の含み益 +967,430円(前日比 +19,250円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第11回合戦1日目  攻撃編・・。

 

 今日(12/29)から年末年始休暇 初日は散髪に行ってきた後は、のんびりしています(*´ω`*)

 

 陣張りは、必要最小限で・・あまりガッツリやる気もないので(苦笑)

 

 では!極選ポイントをためるために戦くじ引いて行きます!!

 

 ◆W9-15

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 

 極2枚 特4枚

 

 №2055ぎんちよ姐さんは、記憶にありません(苦笑)

 

 ◆本城主

 

 

 特8枚(たぶん新記録) 6連続「特」も新記録!

 

 では!合戦ぼちぼちがんばりましょう( `ー´)ノ