せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 金くじ拾連を引いてみた 210226

 本城主で初の一騎打ち成立しました^^

 

 しかし、限定兵&育成カードだったので廃様相手に一発で玉砕\(◎o◎)/!

 

 まぁ、それでもクエ達成したからいいか^^ 本当は手を抜いていただいてもう一発お願いしたいところなんですが(苦笑)

 

 さて、夕方メールを確認していると・・

 

f:id:tuntakota:20210226210017j:plain

 

 ん???なんのこっちゃ??? 当選???

 

 チェックしてみると・・

 

f:id:tuntakota:20210226210110j:plain

 

 そんなの応募したかどうか記憶もないのですが、課金した時にたぶん、ついでに応募したんでしょうね!?

 

 こりゃラッキーです! PayPayを確認すると入ってました^^v

 

 お年玉だと思って1万円課金したのですが、消費税分は戻らず9,001円戻って来てました

 

 今日は朝一番で武田勝頼公の極限スキルで天之尾羽張追加に成功したし、キャンペーンに当選するし、IXA関係は運が良いようです

 (日経平均株価の超急落は、忘れましょう^^)

 

 ということでなんとなく今日はついている感じがするので、育成でランクアップしたいカードが数枚出来てきたので、★3とか★4でもいいので金くじ拾連に挑戦したいと思います!

 

 なにしろ金くじ拾連は鬼門というか悪夢の連続でして、予とはものすごーく相性が悪いようで・・しかし、今日は無欲の穏やかな心で引くことにします(苦笑)

 

 行きます! (-人-)なみなむ・・

 

f:id:tuntakota:20210226221345j:plain

 

 ぐわーーーーん!!

 

 こ、これはヒドイ・・最高★2って(大号泣)

 

 6,000円が一瞬で消えてしまった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 いくらなんでも・・費用対効果超最悪・・穏やかな心どころの騒ぎではない!怒りで爆発しそうです<(`^´)> 

 

 ということで最後に・・今日の予は・・・最高に不満足である!