せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 覇・今川義元殿で大殿の饗宴2枚合成に挑戦 W12

 あなたは好きなものから先に食べるタイプですか?それとも最後に食べるタイプですか?

 

 予は、どちちでもない(汗)いろんなものを万遍なく食べるタイプであるが、そういうのは優柔不断なのであろうか?

 

 何を言いたいのか?(苦笑)IXA10周年のメダルであるが、いまだにほとんど交換していない(ー_ー)!!

 

 まぁ、統合がどうなるかわからなかったし、被ったらいやだなぁ~という思いもあったので・・ただ、統合はまったく関係ない鯖もあるのだが・・

 

 ということで10週連続いべんとうぃーく!が終ったら1ヶ月放置しようと思っているW12&W11から決めて行こう・・ということで

 

 今日はW12・・ここはとりあえず先に旧天は交換してあるので新天を・・

 

 来期はW11と統合そして再来期はW9+10と再統合ということで、ここは防御天をもらっておくことに^^

 

f:id:tuntakota:20201110210748j:plain

 ちょい無難なカードを選択

 

 そしてついでに万端の饗宴で追加スキルを・・

 

f:id:tuntakota:20201110211010j:plain

f:id:tuntakota:20201110211144j:plain

 

 万端の用人がついたら加勢専用にしようと思ったが、Aスキル籠城の妙技がついて、わりと無難にまとまったスキル構成に^^

 

 ちなみに万端の用人がついたのは・・このお方

 

f:id:tuntakota:20201110211509j:plain

 

 最初にもらえる4枚のうちの一枚ですが、なんとなく失敗したような気もする大道寺政繁殿である(苦笑)

 

 さて、ついでに?もらったのは・・

 

f:id:tuntakota:20201110211953j:plain

 

 これでまだ達成していない追加スキルにSスキルを・・でメダル3枚もらいます

 

f:id:tuntakota:20201110212315j:plain

f:id:tuntakota:20201110212445j:plain

 

 先にもらっている★0と2枚合成でチャレンジ・・確率100%

 

 さて、何がつくでしょうか??

 

 ぽちっとな!!

 

 

 

f:id:tuntakota:20201110212856j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20201110212917j:plain

 

 無難に一番確率の高い唯一のSスキル天星神童がつきました

 

 うむ・・Lv10で確率37% コスト×17%上昇ということでコスト5ならば、85%上昇 極限突破で93.5%上昇

 

 今となっては、性能的には微妙・・そして初期スキルと比べると見劣りするのが、ちょい残念である

 

 ということで、今日の予は・・う~ん・・とりたてて満足というわけではないが、不満足ということでもない(苦笑)