せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 20秋くじ 10回目

 さて秋くじ前半戦ラスト10回目行きます!

 

 前回(9回目)は、影城主で新天が出て大喜びしたが、被りで泣く泣く本城主さまへ譲渡するという事態に(@_@;)

 

 まぁ、それでも良いんですけどね(苦笑)

 

 では!有終の美を飾りましょう! 行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆W12

 

f:id:tuntakota:20200928111006j:plain

 

 アタリ・・まぁ、放置のW12ですが、持ち越しも出来るし^^

 

 ◆W11

 

f:id:tuntakota:20200928111329j:plain

 

 大ハズレ

 

 ◆W9+10

 

f:id:tuntakota:20200928111601j:plain

 

 大ハズレ・・い、いかん!大ハズレラッシュの予感が(泣)

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20200928113018j:plain

 

 大アタリ^^ ホッ・・

 

 早速使っちゃいました(=^・^=)

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20200928113422j:plain

 

 微妙な引き・・(;一_一)

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20200928113639j:plain

 

 これも微妙な引き・・(;一_一)

 

 う~ん・・特★3はメンテ前のランクアップ合成に使おうかな??

 

 ということで前半戦各鯖10枚引いてみました

 

 結果は・・まぁ、こんなもんかな?? もう少しランクアップ素材が欲しかったが

 

 極選くじは、メンテ後に天のラインナップが変わることを期待して保留します^^