せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 20秋くじ 20回目

 同盟員さんの中にスパイがいるって考えたことは、ありますか??

 

 これまで正直、疑ったことはありますが、人数も100人を超えると把握することは困難です(汗)

 

 ログボのみって方もかなりいますし、そこまで考えていたら楽しく遊べない・・

 

 まぁ、よくわからないし疑えばきりがないし、少し気にしながら他同盟に迷惑を掛けずに遊べたらいいなぁ~ 

 

 さて秋くじもいよいよ最終回となりました^^

 

 有終の美を飾りたい! アタリが出ますように・・(-人-)ナムナム

 

 ぽちっとな!!

 

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20200913161700j:plain

 

 おっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20201008133801j:plain



 新極やまのうちのかずとよ殿^^ 功名が辻

 

 こりゃアタリだね^^

 

 って・・調べてみるとこれ超優良素材ですね!

 

 S1が籠城の妙技かぁ~! 三千なんとかが狙えるし^^

 

 このまま捨てスキルをつけない場合はBスキル3点セットだし・・

 

 オーラスで良いの引きました^^ 

 

 さぁ!これで後日まとめて(ひょっとしたらバラバラで)極選くじで「覇」を狙ってみたいと思います^^