せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 続・秋の極選くじ大会

 今回の合戦はスパイ騒動でまったく楽しめず・・(泣)

 

 まぁ、誰でもウエルカムというのは、リスクがあることが身に染みてわかりました

 

 人口1人で総戦功ゼロ・・そういう同盟員は、やはり怪しいですよね!

 

 しかし、そういう人が共闘がどうだ!どっちをいつ攻めるのだ?と質問してきた時点で怪しいと思わなければいけなかったのであるが、同盟員も100人を超えてくるとそこまでチェックしていなかった(--〆)

 

 内チャも使えず・・むむむ・・今回は消化不良で予は大いに不満足であった<(`^´)>

 

 ということで面白くないので昨日の続きで本城主で1枚残っている極選くじを引いてみたいと思います!

 

 なんとなくこういう良いことがなかった時には、良いことはない!と思いがちですが、禍福は糾える縄の如し!ですヽ(^。^)ノ

 

 では行きます!!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20201010000210j:plain

 

 あああ・・・7枚引いて一度も来なかった(泣)

 

 やはり良いことないか・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20201010000311j:plain

 

 ん??? バイオレット色????

 

 なんだ??

 

 これが噂の出雲阿国殿かぁ~!!

 

 アタリですかね? 本丸防御陣形の参列目以降にも防御効果が有効(但し自身の所属部隊には重複しない)という複雑怪奇な説明文

 

 どうやら3~5列目に有効ということでLv10にすれば70%加算されるようである^^ 阿国自身は1列目or2列目に配置するのが望ましいとのこと

 

 とりあえずハズレ極でなかったので良かったですヽ(^。^)ノ