せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじをひいてみた 220523

 今日(5/23)の 日経平均株価は続伸し、前週末比262円49銭高の2万7001円52銭

 

 大引け間際にバイデン米大統領が「対中関税の引き下げを検討している」と発言したとのことで、上げ幅拡大したようである

 

 ・・・ようである・・というのは、予の持ち株くんたちは、その大引け間際に少し戻してくれたので、最終的には、ちょこっとプラスに転じた感じで、全体的には横ばいといったところでしょうか?

 

 とりあえず2万7000円台(プラス1円52銭だが)に回復したが、現状では大きな悪材料もなく、明日からは、もう少し上げてくれても良さそうなものであるが・・

 

 5/23 現在の含み益 +302,850円(前日比+4,750円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日1日目・・。

 

 

 

 な、なんだぁ???お詫びでめちゃ×2兵が配られたぞヽ(^。^)ノ

 

 これこそ大盤振る舞いじゃないのかい??「武装商船」や「鉄砲商人」って、ほとんどの方がついているでしょうし^^

 

 しかし、これで鉄砲足軽の使い方が難しくなったのでは?

 

 さて、今日は久々に天上くじを行ってみます!!

 

 大あたりが出ることを期待して・・(-人-*)なむなむ・・ちーん♪

 

 ◆W9-12

 

 

 泣きたくなるような大はずれ(大号泣)

 

 ◆mixi

 

 

 ◆影城主

 

 

 なぜか?スクショ撮り忘れる凡ミス・・

 

 ただ、別に取り忘れてもどうでもいいレベルだけど(苦笑)

 

 ◆本城主

 

 

 

 

 キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 どこかで出たがどこで持っているか記憶がない(そりゃ単なるバカではないか!)

 

 しかし、本城主で持っていないことは間違いない(苦笑)

 

 盟主城加勢用に育てようかな?

 

 ということで、最後の本城主で「覇」が出たので今日の予は・・うん!満足である!