せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 211105

 合戦休戦日2日目・・。

 

 今日は・・いや昨日から別室で監査をやっていたのでパソコンをチラ見するヒマがなかったのですが、昼休みにログインして愕然\(◎o◎)/!

 

 えっ??なにかの間違いでは??と・・含み益が10万近く下がっている(号泣)

 

 最大の原因は・・

 

f:id:tuntakota:20211105195502j:plain

 

 9434 ソフトバンクが爆下げ!! 昨日発表した第2四半期の決算数字が純利益が前年同期比2%減とのことであったが、大したことないだろうと思っていたらまじか!?ということに・・今年のホークスと一緒か??

 

 しかしながら上記RSI見てもわかるように、買われ過ぎていたのは事実で多少下がるのは覚悟していたが、ここまで下がるとは・・しかもさらに下がりそうで、しばらくはガマンの日々が続きそうです(ーー゛)

 

 11/5現在の含み益 +405,750円(+15.09%)(前日比-79,550円)

 

 ああ・・金くじ拾連何回引けるんだ(;一_一)

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

 【IXAの話】

 

 今日は、追加スキル合成もまったく上手く行かず・・はずれスキルばかりついてしまう(曼珠沙華とか)結果に・・次のステップに進めない(泣)

 

 はぁ、今日は、まったく良いことなかったなぁ~

 

 本当は天神くじか極選くじ引きたかったけどこういう日は、はずれしか出ないような嫌な予感がするので、戦くじで運だめしをしてみます

 

 ◆W9-12

 

f:id:tuntakota:20211105210831j:plain

 

 極1枚 特3枚

 

 そして・・

 

f:id:tuntakota:20211105211203j:plain

 

 またしてもS2失敗・・成功確率61%がつかない

 

f:id:tuntakota:20211105211559j:plain

 

 これも失敗・・成功確率51%がつかない

 

 ◆mixi

 

 今日もお休み

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20211105212304j:plain

 

 あれ??どえりゃ~懐かしいカードが!一瞬、復活の宴が始まったのか?と思ってしまった(苦笑) こんな忍カードも入っているんですね!

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 はぁ~・・やはり今日は最悪の日でした(号泣)早めに寝ます.。o○