せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA ’21 秋くじ 後半戦

 合戦休戦日1日目・・。

 

 今日の東証株価は反発^^ 前日比273円47銭高の2万9794円37銭で1ヶ月ぶりの高値となったが、主要企業の決算発表を控え様子見ということなのか?いまいち大きく伸びずに3万円目前で足踏み(ーー゛)

 

 ド素人投資家が始めて1年で覚えたのが、発表する決算数値というのは、株価に織り込み済みであり、上方修正や増配等、大きなニュースがない限り、大幅な株価上昇はないということ

 

 最初は、ナゼ好決算なのに上がらないのだろう?と不思議に思っていたが、どうやらそういうことのようである。つまり、予が先週買った4205ゼオンのように好決算で増配もしているのに上方修正がなかったという理由で大幅に下落することもあり、正直言ってド素人には、さっぱりわからないのがツライところ(--〆)

 

 さて、予の持ち株は・・う~ん・・そこそこぼちぼち上がったが、爆発的に上昇した銘柄もなく明日はどうなることやら??

 

 11/4現在の含み益 +485,300円(+18.05%)(前日比+21,600円)

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 【IXAの話】

 

 さて、今回の合戦は、初日開戦が大阪から帰宅途中のサンダーバードの車内でスタートダッシュ出来なかったこともあり、今期最低かな?と思われる順位

 

 2日目もちと疲れが出たのか?気分が乗らなかったのか?人が少なかったのか?いろいろな要素が重なったこともあり、早めに終戦・・もう少し合流したかったのだが・・一部同盟員の方に申し訳がなかった・・すみません(;一_一)

 

 そう思うと一日中張り付いている廃人さまってスゴイね!廃課金だけではなく、時間の費やし方もハンパじゃないようね!『課金+時間』なんでしょうね!

 

 中途半端な微課金者や時間がある時に・・なんてイクサーが、太刀打ちできるはずもなく、素人に毛が生えた程度のイクサーは、そこは割り切って楽しまないといけないですね<`~´>

 

 さて、同盟員さんに教えてもらいましたが、今日から秋くじ後半戦がスタートしたようです!

 

 1枚300円に値上げされて前半戦も悩みましたが、やはり“おまけの魅力”に惑わされて金が乏しいこともあり、課金することにして挑戦します!!

 

 本城主のみです! 行きます!! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20211104210401j:plain

f:id:tuntakota:20211104210554j:plain

f:id:tuntakota:20211104211446j:plain

 

 極   2枚

 特★3 2枚

 特★2 1枚

 特★1 2枚

 上★4 2枚

 上★3 1枚

 

 小姓の隠し玉★5 2枚

 小姓の隠し玉★4 1枚

 ちえ       5枚

 志能備      2枚

 

 うむ・・極2枚か・・2286大野治長殿は素材になるけど、2300吉川広家殿は大はずれ・・追加合成用生贄要員にしかならない(泣)

 

 しかし、後は良かったです!上★4が2枚はラッキーだし^^ちえが5枚もありがたい

 

 費用対効果を考えれば、まずまず満足できる引きであったかと(^o^)丿

 

 ということで、今日の予は、上記のとおりまずまず満足である!!