せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 兵1防御の結果 W9

 合戦2日目・・。

 

 朝、出社して会社でしか出来ないことと在宅でも出来ることを分類して、段取りしてから帰宅^^

 

 午前中に某調査票を作成し、メール送付のためお昼御飯食べた後に会社へ戻ろうか?と思っているところへ、予の本領周囲が赤く3密状態に!

 

 おっ!こりゃぼちぼち敵襲くるな!と待っていると1分台の敵襲ランプが(;一_一)

 

 早いなぁ~!? こりゃノックかな?と思ったりもしたが、しっかりと本攻撃でした

 

 予の本領には、そこそこ加勢もいただいていたのですが、木端微塵に壊滅(汗)

 

 そりゃそうだろ!なんと20合流・・・アボーン

 

 加勢の大内穴太衆は結構いたのですが、そんなの関係ねぇ~!で大敗

 

 まぁ、相変わらず弱いなぁ~というより、大した防御強化もしていないのだから仕方がないというか?情けない・・・(--〆)

 

 もう少し・・いや、もうかなり戦力アップしないとなぁ~!庶民的スキルばかりでは、どうしようもない

 

 さて、これは別の話であるが昨日、寝る前に放置しているW9を覗いて見ると

 

 おや??

 

f:id:tuntakota:20200518145731j:plain

f:id:tuntakota:20200518145747j:plain

 

 兵1防御に引っ掛かったか! お気の毒に(-人-)ナムナム

 

 上記画像見てのとおりで本領の基本値のみの600万

 

 最初の敵襲が1部隊、次が2部隊自合流で天武将にハットリくん入りですが

 

 そうかぁ~後発鯖になると自合流でも廃課金クラスとか一部のユーザーでないと火力600万出ないのかなぁ!?

 

 まぁ、火力800万出ないと兵1防御に負けるよ!と誰か言っていたが、まさにそうなんだろうなぁ~

 

 それと・・

 

f:id:tuntakota:20200518150524j:plain

f:id:tuntakota:20200518150539j:plain

 

 2回の獲得経験値が100万近い!(今回はイベントで経験値が倍になるが)

 

 う~ん・・もったいない(苦笑)