せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天神くじをひいてみた 230813

【IXAの話】

 

 所領取りは、影城主もサブ鯖のW9-15も無事完了(*´ω`*)

 

 後は、初合戦というより武将育成集中講座イベント期間中にカード整理を兼ねて育成をやってしまうことですね!

 

 って、いつまでだっけ??・・8月21日(月)14時までかぁ~ ふむっ

 

 さて、刷新後までガマンしたくじ引いてみます!

 

 今日は、天神くじ行ってみます!!

 

 祝くじで新覇が出なかったので、今日は期待してみます!

 

 行きます!! ぽちっとな!!

 

 ◆W9-15

 

 

 24章の新天かぁ~ まぁ、自マネ素材としては優秀なのでこれはこれで良いか!

 

 ◆影城主

 

 

 う~ん・・

 

 ◆本城主

 

 

 またあしな( ̄д ̄) これで全鯖に揃ってしまった

 

 新天だけどこれじゃない感満載(´;ω;`)ウゥゥ