せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 祝くじをひいてみた PARTⅡ 230812

【IXAの話】

 

 期を追うごとに刷新直後の作業が、面倒くさく感じるようになって来ているのは、予だけなんだろうか?

 

 今回も本城主は、あっちゅーまに終わらせてしまったんですが、影城主とサブ鯖のW9-15は、もたもたしていて未完了(´;ω;`)ウゥゥ

 

 特に影城主は「★8の33342」が三日目ともなると見つからない(じっくり探せば見つかるのかもしれないが・・)

 

 まぁ、のんびりとやることにするかぁ~(*´Д`)

 

 さて、祝くじ1枚目は、パッとしませんでした・・

 

 勲章交換所でメダル1個→祝くじに交換して2枚目に挑戦してみます!!

 

 ◆W9-15

 

 

 うむっ・・自マネ素材かな??

 

 ◆影城主

 

 

 まじか・・・

 

 ◆本城主

 

 

 ああああああああ! また外してしまった(号泣)

 

 う~ん・・26章は、くじ運悪いのか??(´;ω;`)ウゥゥ