せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 祝くじをひいてみた PARTⅠ 230810

 昨日(8/9)の日経平均株価は4営業日ぶりに反落し、前日比172円96銭(0.53%)安の3万2204円33銭

 

 今日(8/10)の日経平均株価は反発し、前日比269円32銭(0.84%)高の3万2473円65銭

 

 両日で考えると少し上がったってとこですかね??

 

 1ドル=144円台と約1カ月ぶりの水準まで円安が進んだり、「中国政府は日本への団体旅行を解禁する方針」と報道されたりで、材料は、そこそこあるようです

 

 予の持ち株くんたちも日経平均と同じような感じで両日で考えると少し上がったってとこですかね??

 

 その中で、1808長谷工コーポレーションが爆下げ(´;ω;`)ウゥゥ

 

 第一四半期決算発表は、小幅減益予想ではあるが、爆下げするほどでもないとは思うが・・ この銘柄は、思いつきで買ってから、ずーっと含み損の日々が続いていたんですが、ようやく含み益の仲間入りをしてくれたので、もう少し頑張って欲しいのだが・・

 

 8/10 現在の含み益 +697,460円(前日比 +17,630円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 26章開幕!! (珍しく)大きなトラブルもなくスタートしました( `ー´)ノ

 

 しかし、新天のスキルは強力ですね・・

 

 ということで祝くじ1枚目行ってみます!!

 

 ◆W9-15

 

 

 ◆影城主

 

 

 まじか・・

 

 ◆本城主

 

 

 あああ・・・外してしまった(´;ω;`)ウゥゥ

 

 本城主の本丸は、果心居士防御なのでコスト2は出番がない・・

 

 坊主防御の影城主へ譲渡するか、素材としては、優秀なので移植するか・・うむむ

 

 ということで今期ものんびりと楽しみましょう( ̄д ̄)