せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 230815

 今日(8/15)の日経平均株価は反発し、前日比178円98銭(0.56%)高の3万2238円89銭

 

 円相場が1ドル=145円台半ばまで下落したことで、輸出関連株に大きな動きがあるか?と思ったが限定的であり、後もそんなに大きな材料もなく、どうやらしばらくは、こんな感じで一進一退の値動きになるのではないのだろうか?

 

 予の持ち株くんたちも同じく反発! まぁ、大きな反発ではなかったが・・

 

 そんな中、久しぶりに見たが、今日も大きく下げているが、3141ウエルシアHDが爆下げしていたのか!?

 

 2月本決算で8月が中間決算かぁ~ 確かに減益は発表しているが、会社の規模を考えれば、そこまで悲観的になることはないと思うが・・

 

 権利確定日まで様子見することにします! 

 

 8/15 現在の含み益 +702,930円(前日比 +20,550円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 台風7号は、日本海を北上しているようですが、金沢は多少風が強いようですが、大きな被害が出そうな感じではありません ん??い、いや、かなり強いぞ!大丈夫か??

 

 しかし特別警報が出ている地域の方は、お気を付けください

 

 さて、今日(8/15)は、奥方様の実家へ墓参りに行って、孫たちと晩御飯をご相伴させていただきました( `ー´)ノ

 

 医者からアルコール厳禁と言われているので、中ジョッキ1杯だけにして、後はノンアルコールビールをいただきました

 

 義父がご存命の頃は、浴びるほど飲まされたものでしたが・・

 

 帰宅して現在、のんびりとブログを書いています

 

 では、今日は・・・戦くじ引いてみます!!

 

 ◆W9-15

 

 特1枚

 

 ◆影城主

 

 特2枚

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 それでは!皆さま台風にご注意ください! おやすみなさーい( `ー´)ノ