せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 230331

 今日(3/31)の日経平均株価は反発し、前日比258円55銭(0.93%)高の2万8041円48銭

 

 欧米の株式相場の戻り基調に合わせ日本株も上昇したようである

 

 予の持ち株くんは、昨日のちょー爆下げ・・を半分にもいかないが、とりあえず少し戻してくれました

 

 まぁ、買う株買う株、あっちゅーまに含み損となり淋しい思いをしているド素人投資家であるが、その中のひとつ7203トヨタであるが、円相場が1ドル=133円台半ばまで下落したことにより、輸出関連株が上昇し、含み益にようやく回復!

 

 円相場の影響をもろに受けそうであるが、売上自体は悪くないので2,000円台を期待

 

 3/31 現在の含み益 +365,810円(前日比 +32,200円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第4回合戦準備日 防御編・・。

 

 そっかぁ~今日は3月31日で年度末決算日かぁ~(*´ω`*)

 

 転職した会社は、決算日が違うこともあるが、前の職場でも決算に対しては、実務をやるわけではないので、あまり関係なかったが・・

 

 実務をやっていた時は、この日は徹夜した日もあったなぁ~と懐かしく思う

 

 さて、今日は・・いや、今日も戦くじひいてみますか!

 

 ◆W9-15

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 特1枚

 

 うむむ・・・こんな日ばっかり_| ̄|○