せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天神くじをひいてみた 231127

 今日(11/27)の日経平均株価は3営業日ぶりに反落し、大引けは前週末比177円86銭(0.53%)安の3万3447円67銭

 

 日経平均は11月に入って急ピッチの上昇が続き、前週末までに2700円あまり上げたため、一方的な上値追いへの警戒感も広がりやすかった・・ってことなんだろうけど、果たして年末大納会での終値はいくらをつけるでしょうか??

 

 3万5000円??それとも3万円??

 

 予の持ち株くんたちも反落(;´д`)ちょっと値動きが大きな銘柄が多いです

 

 11/15 現在の含み益 +1,044,530円(前日比 -8,410円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日3日目・・。

 

 うちの同盟員さんが、年内いっぱいでのIXA引退を表明しちゃいました(*´Д`)

 

 理由は詳しくは語らないけど飽きたんじゃないのかなぁ?? モチベーションが上がらない予も引退まで考えていないけど、もうちょっと同盟内での責任というか?負担を減らして欲しいと思っている

 

 今回の秘境大殿討伐も影城主も含めてほとんど予だけで討伐したみたいなもの・・まぁ、報酬が「あやめ★3」だったので欲しかったってこともあるのですが・・

 

 しかし、これって参加しなかった同盟員さんも貰えるんですよねぇ~ 討伐兵数によってもらえる枚数が違うとか、なんかこの不公平感を解消して欲しいとも思うが・・

 

 さて、今日は影城主で天戦の片鱗が30枚貯まったので天神くじ各鯖1枚引いてみます!!

 

 ◆W9-15

 

 

 ◆影城主

 

 

 ◆本城主

 

 

 惨敗でした (;´д`)トホホ

 

 では!おやすみなさーい( `ー´)ノ