せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 231203

 先週金曜日(12/1)の日経平均株価は小幅に反落し、前日比55円38銭(0.17%)安の3万3431円51銭

 

 予の持ち株くんたちは、逆に続伸(*´ω`*) まずまずですかね?

 

 11月は、結構上げてくれました(/・ω・)/ 年末に向けて果たしてどう値動きするでしょうか?

 

 ところで6902デンソーの公募に応募します! 先日、某会合で投資顧問の方に「買いですかね?」と意見を求めたところ「絶対買いです 資金調達のため、一時は下がるでしょうが、先を見据えれば間違いなく上がります 私はトヨタデンソーは、お薦めしてます」との力強いアドバイスをいただきました

 

 今年のNISA枠も残っているので、参戦しますね(*´ω`*)

 

 12/1 現在の含み益 +1,078,730円(前日比 +14,850円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日3日目・・。

 

 さて、戦上くじ行ってみますか!! 各鯖2枚・・いや、3枚行きます!!

 

 ◆W9-15

 

 

 いや~ぁ!成松さん懐かしいねぇ~(苦笑) ん??ちょっと待てよ!? 今回各鯖3枚引いてみることにしたけど、ひょっとして、この時期(幻の武将大饗宴イベント)だと、懐かしいのはいいけど、ゴミ極の確率が高いのだろうか??

 

 極2枚 特1枚

 

 ◆影城主

 

 

 

 まじか??? 津軽さん三連荘(/・ω・)/(こんなことってあるんだろうか??)

 

 ◆本城主

 

 

 極1枚 特2枚

 

 うむっ・・では!おやすみなさーい( `ー´)ノ