せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220613

 今日(6/13)の 日経平均株価は続落し、前週末比836円85銭安の2万6987円44銭

 

 前週末の米株式市場で爆下げした流れを受けて、いつものように東京株式市場も爆下げ

 

 日本は独立国なんだから、米国がインフレを加速させようが、関係ないじゃん!と言いたいが、そうはいかない(泣) 米国が感染すれば日本は濃厚接触者で一蓮托生というのが、両国の関係のようである・・。

 

 予の持ち株くんたちは、多少は踏み止まった銘柄もあるが、4205ゼオンが爆下げであっちゅーまに含み損に・・(先週末に安定しないと書いたが、反応が如実である)

 

 コツコツと上げてきたので、まさか一気に2万7000円を切るとは思っていなかったのが、ド素人の正直な感想ではあるが・・

 

 「とりあえずFOMC(14-15日開催)を通過するまでは不安定さを引きずる」と評論家さまは仰っているので、明日&明後日はガマンの日々となりそうな感じである

 

 6/13 現在の含み益 +299,450円(前日比-19,400円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第9回合戦準備日 攻撃編・・。

 

 

 

 イベントで今回、我が国は攻撃編なので攻撃力がUPした弓騎馬が20万もらえます^^

 

 これは大きいですね!ガンガン使えます(笑)

 

 できれば今回の合戦で攻撃P200万クエを達成しておきたいところです(^o^)丿

 

 さて、今日も戦くじ行ってみよーぉ! アタリがでますように(-人-)なむなむ

 

 ◆W9-12

 

 特1枚

 

 

 その1枚もS2失敗で、あっちゅーまに消えてしまった・・orz

 

 最近は、くじ運も合成運も悪い(泣)

 

 ◆mixi

 

 おやすみ

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 だめだ・・まったくアタリが出る気がしない・・ 流れが悪すぎる(号泣)