せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210505

 合戦準備日・・。ブログ記事2回目

 

 確率よりも「来るときは来る 来ないときは来ない」ということを実感させられた先ほどの天上くじでした^^

 

 そして早速、スキル強化をしようとすると・・

 

f:id:tuntakota:20210505213834j:plain

 

 おやっ??なぜか2枚表示されている??ひょっとして何かの間違い(バグ)で2枚もらえたのかも?と一瞬期待するも、次に表示したら1枚消えてました・・。

 本当に何かの間違い(バグ)でした(苦笑)一瞬だけ喜んだが・・

 

 さて、残りの陣張りは明日やるとして、このゴールデンウィークは、毎日かなりの時間パソコンの前に陣取っていたので、先ほど鏡を見ると右目が真っ赤に充血してました

 

 ちょいマズイので早めに寝ることにします。。明日から仕事だし

 

 でも、寝る前に戦くじを引いてみます^^

 

 では!良い素材が出ますように・・(-人-)なむなむ・・ちーん♪

 

 ◆mixi

 

 特2枚 うち、あたり特2枚(別所長治・伝林坊)

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 特2枚 うち、あたり特1枚(伝林坊)

 

 うむ・・まぁ、こんなもんでしょう(苦笑)それでは・・おやすみなさい.。o○