せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじをひいてみた 210505

 合戦準備日・・。

 GW7連休最終日・・。

 

 ゴールデンウィーク終わっちゃいました(泣)長かったような短かったような・・どこにも出掛けずに我慢の7連休(買い物だけは行きましたが)

 

 明日(5/6)から仕事です。まぁ、昨日&今日と出社してたんですが、誰もいない社内って出社したって気分にはなっていないし・・仕事しながら空き地凸やっていたし(こういうのは、ながら作業といわずマルチタスクと呼ぶそうです)

 

 この連休中、予としては空き地凸頑張ったと思うが、やはりもっとランクアップ素材を作っておかなければならないことを痛感したのも事実

 

 ということで、今日はゴールデンウィーク最終日ということで「天上くじ大会」をやってみます^^(もちろん天下の片鱗が100枚ある鯖だけです)

 

 では行きます!! 大あたりが出ますように^^ (-人-)なむなむ・・ちーん♪

 

 ◆W11+12

 

f:id:tuntakota:20210505201100j:plain

 

 ◆W9+10

 

f:id:tuntakota:20210426223304j:plain

 

 

 

f:id:tuntakota:20210505201644j:plain

 

 新天№1183里見義弘殿 この鯖では持っていませんでした^^ おめヽ(^。^)ノ

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20210426223304j:plain

 

 また きたーーーーーぁ!!

 

 あしなの予感(笑)

 

 

 

f:id:tuntakota:20210505202429j:plain

 

 えっ??まじ??ここで来た???本城主ではなく・・orz

 

 嬉しいような悲しいような??・・いや、ここで続けて大当たりが来ると言うことは、確率的には本城主に来ないということになるので・・

 

 しかし、mixi鯖に蘆名きたか・・う~ん・・育成優先順位が最上位になったかな?

 

◆本城主

 

f:id:tuntakota:20210426223304j:plain

 

 3連続 キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!

 

 パソコンの前でガッツポーズ(笑)今度もあしなの予感^^

 

 

 

f:id:tuntakota:20210505204021j:plain

 

 あれ??また のぶぅ?? 新天?? い、いや今期、織田信長公はいなかった・・

 

 前期(20期)の覇かぁ~!おお!!やったねヽ(^。^)ノ

 

 攻防で使えるのか・・と言っても攻防どちらにものぶぅいるし・・う~ん

 

 まぁ、いいか 素直に喜ぼう^^

 

 ということで今日の予は^^もちろん満足である・・むふふ