せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA ’21夏くじ 本城主 第一期間編

 合戦休戦日2日目・・。ブログ記事2回目

 

 

f:id:tuntakota:20210628222144j:plain

 

 昨日(6/27)の秘境大殿討伐

 

 前回(6/17)より1時間以上、時間が掛かってしまった・・。

 

f:id:tuntakota:20210628222535j:plain

 

 予は100万から上記の11万を引いた89万が撃破数となりますが、高速部隊で回しているので現状では、ここらが限界かと・・

 

 この時点(日付変更前)で負傷しているので、もう1時間回復待ちする気力がないので落とせて良かったです^^

 

 しかし、前回は楽勝だったので、今回こんなに苦戦するとは思わなかったです

 

 参加しなくても、成功すれば、さんま100万もらえるのですから、他人まかせにした人が多かったということなんですかねぇ??

 

 この結果からして、弱小同盟では主力が一人でも参加していないと大苦戦間違いなし!ということになりそうです(--〆)

 

 さて・・ちょい寝る前に夏くじを引いてみます!!

 

 大当たりとは言わないが、良いランクアップ素材&おまけが引けますように^^

 

 (-人-*)なむなむ--ちーん♪

 

f:id:tuntakota:20210628225012j:plain

 S2鬼滅刺 → SS布都御魂ノ鬨

 

f:id:tuntakota:20210628225951j:plain

 

 極   1枚

 特★3 1枚

 特★2 3枚

 特★1 3枚

 上★2 1枚

 序★3 1枚

 

 あやめ★3    1枚

 あやめ★2    1枚

 すみれ★3    2枚

 小姓の隠し玉★4 1枚 

 小姓の隠し玉★3 1枚

 小姓の隠し玉★2 1枚

 えちご★4    2枚

 ちえ       1枚

 

 うむ・・特★2が多く出たような気がしたが・・やはり★1も多いのか!?

 

 極も出たけど・・うむむ・・S2鬼滅刺素材かぁ~

 

 まぁ、季節くじって、こんなもんかもしれない(苦笑)

 

 ということで、今日の予は・・・まぁ、満足ではないだろうなぁ~(苦笑)