せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 小さなことからコツコツと mixi編 210628

 合戦休戦日2日目・・。

 

 さて、空き地凸も飽きて来た今日この頃(苦笑)

 

 とはいえ、本城主以外は、飽きて来るほどやっていないのが現実(--〆)

 

 影城主は、なんとか1000万火力部隊が出来ましたが、mixiは、素の攻撃力に毛が生えた程度の火力で正直恥ずかしくて合流に乗せることもできない(泣)

 

 それでも、我が同盟の中には、その程度でもわれ先に合流に乗せて来る人もいますが・・まぁ、そういう人が強くなってくれば同盟の強化につながるんですけどね^^

 

  ということで、今日は小さなことからコツコツとmixi編行きます!!

 

 ここは夏くじ引けるだけの金は、あるのですが、その金を豪勢に・・いや合成に使います!

 

f:id:tuntakota:20210628200938j:plain

 

 白くじから正木さんが出たのできっと合成も上手く行くでしょう!?

 

f:id:tuntakota:20210628201029j:plain

f:id:tuntakota:20210628201101j:plain

 

 う~ん・・なぜこんなに戦陣破軍素材を残しているんだろう?と我ながら不思議に思ったりする・・これじゃ素の攻撃力に毛が生えた程度というのも無理はない(苦笑)

 

 では、やってみます! えっと・・ちえなし2枚合成で行きます!!

 

 成功率 83.36% (5枚なら4枚成功するはず)

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20210628203735j:plain

 

 成功 7枚・・

 

f:id:tuntakota:20210628203828j:plain

 

 失敗 2枚・・

 

 成功率 77.8%

 

 これは誤差の範囲??まぁ、合成へたれらしい確率かも??とほほ・・

 

 金900使用・・うむ・・早めに次の段階に進みたいところです(^o^)丿