せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA ’21冬くじ 1日目

 合戦2日目・・。

 

 加賀の国の今日(1/12)は、雪は降らず曇り時々雨で明日から気温が上がるということで一気に積雪は溶けそうですヽ(^。^)ノ

 

 さて、3連休明けの合戦2日目ですが、影武者砦防御でそれなりに稼がせてもらうのと武将レベル上げをさせてもらいました

 

 2日目の影武者は、攻撃より防御の方が稼げますよね^^

 

 ところで今日から待望の冬くじがスタートしました(^o^)丿

 

 基本的にいつも通り楽しみながら各鯖1日1枚を引いてみようと思います!

 

 うちの同盟員さんで限定天の初を引いたという報告もありアタリを引きたい!

 

 では行きます!!・・・と思ったが、今回は復活の宴とダブっているということは、限定武将を引くチャンスがあるということ

 

 14日までだから・・う~ん休眠していたW11.12.13は明日まとめて10枚引くことにしよう!

 

 ということで今日はW9+10から行きます!!

 

 では!ぽちっとな!!

 

 ◆W9+10

 

f:id:tuntakota:20210112201554j:plain

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20210112202049j:plain

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20210112202525j:plain

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20210112203355j:plain

 

 初日は、う~ん・・やはり、しょぼい結果と言わざるを得ないか><