せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 200221

 城主レベル上げですが、ちょっとのんびりやりすぎているかなぁ?と不安に思うが、それでも毎回、多少遅れても大勢に影響があるわけでもないし、今回は初合戦までにレベル30に到達するようにしようと思っている。

 

 明日から三連休だし、のんびりと時間を作って頑張るべ!か^^

 

 さて、今日の戦くじ行ってみます!

 (極以上を記録して行きます)

 

 ◆W9

 

f:id:tuntakota:20200221205955j:plain

 

 ん? 昨日引いたのは天上くじで本城主でしたよね!

 

 うむ・・新章になってW9は、良い仕事(引き)してるなぁ~^^

 

 ◆mixi 

 

f:id:tuntakota:20200221210901j:plain

 

 しょぼー><

 

 ◆影城主

 

 なし・・(しょぼーん)

 

 ◆本城主

 

 なし・・(しょぼーん)

 

 うむ・・4鯖×9枚=36枚中 極2枚

 

 今回は確率悪かった・・とほほ