せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 19春くじ 2日目 200411

 今日は朝からマスクを買いに某ホームセンターで並んで買ってきました。

 

 ただ、30枚2,980円ってぼったくりでしょう<(`^´)>

 

 木曜日(4/8)にカミさんが某スギ薬局で買ったのが1箱60枚入りで500円なので、なんと!10倍である。

 

 しかし、予の祖父母が兵庫県に住む妹が来週月曜日(4/13)に誕生日なので、マスクを捜していたのを知っていたので、仕方なしに買いました。

 

 現状ではネット以外で確実に買えるのは限られているので・・。

 

 午後からもドラックストアを数店行きましたが無駄足・・。早く安定した需要と供給になって欲しいものです。

 

 さて、春くじ2日目行きましょう!

 

 では!!ぽちっとな!!

 

 ◆W11

 

f:id:tuntakota:20200411205153j:plain

 

 ◆W10

 

f:id:tuntakota:20200411210034j:plain

 

 ◆W9

 

f:id:tuntakota:20200411211754j:plain

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20200411212647j:plain

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20200411213545j:plain

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20200411214111j:plain

 

 今日もアタリです(--〆)

 

 う~ん・・本城主の上★2はねぇ・・★3なら良いのに><

 

 ということで今日も予は不満足じゃ~ぁ!