せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじをひいてみた 210610

 合戦1日目・・。

 

 開戦が19時ってのは、慌てて帰宅する必要がないので、のんびり出来ていいなぁ~!と思っていたら

 

 なんと肝心の本城主の本丸防御陣がセットされていないことに5分前に気づく

 

 記録から陣形を配置するをぽちっと押すも配置できない武将がいるとのコメントが・・

 

 うむ??なんだろうわからない・・と焦るも、仕方なくぽちぽち配置をしていると、あっ!!位階が切れているのか!という初歩的なミスに気づく

 

 バタバタやっていると、なんと!盟主城に敵襲!!とのこと! えっ!?直接配置が間に合わない・・そして、あえなく一発で陥落(涙)

 

 うむ・・仕方がない・・と気を取り直して出城を攻めると、自合流したはずが、別々に出陣しており、1部隊壊滅という痛い失態

 

 そして、合流を起点で出せば途中誤ってキャンセルを押してしまい同盟員の皆さまに多大なるご迷惑をお掛けすることに(泣)

 

 ああ・・今日は、バタバタしすぎでやることなすこと上手く行かずに疲れました(--〆)

 

 さて・・備後ですが

 

f:id:tuntakota:20210610223141j:plain

 

 こんな演出あるんですね( ^)o(^ )

 

 最初、ナニが起きたのか?きょとーんとしてしまった(苦笑)

 

 

f:id:tuntakota:20210610223558j:plain

 

 さて、備後ですが、本城主の方は、天上くじを1回引けば備後2列達成するので、引いてみます!

 

 何となく前記したが、やることなすこと上手く行かないので、大あたりが出る気がしないのだが・・武将の回復待ちで時間があるので行ってみますヽ(^。^)ノ

 

 それでは!大あたりが出ますように・・(-人-)なむなむ・・ちーん♪

 

f:id:tuntakota:20210610224925j:plain

 

 お、おお、大当たりだワーン!

 

 あしなほしいヽ(^。^)ノ

 

 ぽちっとな・・

 

 

f:id:tuntakota:20210610225059j:plain

 

 あっ・・あれっ??2枚目の覇:徳川家康

 

 うむむ・・嬉しい悩み^^

 

 ということで、今日の予は・・最後に良いことがあったので、満足であるヽ(^。^)ノ