せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天戦くじを引いてみた 200229

 新章初合戦終了致しました。

 

 そして初めての制圧戦ですが・・こりゃ、うちの弱小同盟では、どうしようもないですね(汗)

 

 18時開始を指定して2発合流を出したのですが、1発目は7合流・・2発目は誰も乗ってくれなかったので、キャンセルし自合流に切り替えて突撃!

 

 当然の如く、どちらも壊滅・・(涙)

 

 その後も、20時に連発して合流出すも人が集まらず7合流止まり・・

 

 やはり、10合流を数発連発して出せるような同盟ではないと、ムリですわ><

 

 まぁ、制圧戦のイメージは、わかりましたが(--〆)

 

 結局、限定上級兵が尽きて終了・・ ただ、補填は通常上級兵なので序盤は、ありがたいのかも?・・いや、ありがたいです^^

 

 さて、今日は午後から法事のため、のんびりしている今のうちに引ける鯖で天戦くじを引いてみます!

 

 まず、W9から行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200229114802j:plain

 

 うむ・・童・・

 

 さて、続いてmixi行きます!

 

f:id:tuntakota:20200218212250j:plain

 

 安定のちえ

 

 では!ラスト本城主行きます^^

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200229114802j:plain

 

 うむ・・かつちよ

 

 ここは、ちえの方が良かったかな?

 

 ということで、今日の予は・・まぁ・・不満足じゃ~だな><