せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 姫くじを引いてみた 1日目 200301

 昨日は、三十三回忌法要で夜は久々に日本酒を飲み過ぎ?・・夕方17時から飲み始めて帰宅したのが19時すぎだから予にしてみれば飲み過ぎというほどではなかったが、睡魔からの敵襲に苦戦(--〆)

 

 新章初の大殿討伐に参戦しようと頑張っていたが、一発目を出撃させた後で陥落

 

 目覚めたのは深夜・・日付が変わってました(苦笑)

 

 同盟員の皆さまに迷惑を掛けたなぁ~と反省するも、皆さまの奮闘のおかげで無事、大殿討伐は完了していたようで良かったです^^

 

 序盤の城主経験値は、ありがたいですヽ(^。^)ノ

 

 さて、ひな祭りログインキャンペーン開催♪ということで3月1日~3日の3日間、姫くじがもらえるということで早速引いてみたいと思います!

 

 ◆W10

 

f:id:tuntakota:20200301191148j:plain

 

 ◆W9

 

f:id:tuntakota:20200301191508j:plain

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20200301191954j:plain

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20200301192627j:plain

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20200301193236j:plain

 

 うむ・・まぁ、毎回そうなんですが、姫くじからアタリが出た記憶がない・・

 

 しかし、上でも★3以上が欲しいが・・

 

 ということで今日の予はそりゃ~当然の如く不満足である(苦笑)