せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天戦くじを引いてみた 200331

 今日の仕事はつらかった~ぁ       
 あとは焼酎をあおるだけ~♪

 

 あっ!焼酎の前に生中2杯飲んだか(--〆)

 

 さて、今日は今年度(2019年度)最終日・・決算月の違う方もいらっしゃるでしょうが、多くの社会人は、今日(3/31)が大晦日ってのが、多いのではないでしょうか?

 

 その大晦日にちょっとだけ居酒屋へ・・東京では、バーやクラブは自粛との要請みたいであるが、金沢では、そこまでの自粛ムードはない・・ただ、片町へは各自自主的に自粛しているようである^^

 

 予としても、ほろ酔い気分が一番良いのかもしれない(^o^)丿

 

 さて、今日も天戦くじ行ってみます!

 

 影城主が引けるようになったので、2鯖引きます!

 

 では!行きます^^

 

 ぽちっとな!!

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20200331220831j:plain

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20200320224617j:plain

 

 うむ・・影城主のモニカは、ありがたいねヽ(^。^)ノ

 

 ただ、本城主のちえも数少ないだけにありがたい^^

 

 ということで、今日の予は満足でも不満足でもない(=^・・^=)