せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじをひいてみた 200328

 土日の連休は、天気が悪い・・それに肌寒い(ブルブル)

 

 花見は自粛ムードだけど、これだけ寒いと花見に行こうという気分にもなれず><

 

 ということで、今日は天上くじを引いてみようと思う^^

 (花見の話とは全く関係ないが)

 

 えっと・・引けるのは2鯖

 

 では!行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20200328104432j:plain

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20200328104725j:plain

 

 ああ・・君の方ではない!一条くん(ー_ー)!!

 

 まぁ、やはりそんなに甘くなかった(ーー;)

 

 ということで、今日の予は・・いや、今日も予は不満足じゃ~~~ぁ!!