せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天戦くじを引いてみた 200404

 緊急事態宣言は、いつ発令されるのであろうか?

 

 どうやら日本の緊急事態宣言は、諸外国で実施されているような強制力があるものではないようで、あくまでも要請のようである。

 

 その場合には、外出自粛程度で会社へ出勤しても良いし、予としては日常生活に大きな変化はないような気がする!?

 

 その程度で果たして感染拡大が防止できるのであろうか?

 

 不安な日々が続くようですが、のんびりとIXAをしますか^^

 

 今日は影武者残党・・待ち時間に・・ん?ほぇ??バグ?敵襲が消えた??

 

 こりゃお詫びは祝くじだな(笑)

 

 じゃ、仕方がないので今日は天戦くじを引いてみます^^

 

 引けるのは3鯖

 

 行きます! ぽちっとな^^

 

 ◆W9

 

f:id:tuntakota:20200320224617j:plain

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20200320224617j:plain

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20200310142658j:plain

 

 きたーーーーーー^^ 天確定!

 

 

f:id:tuntakota:20200404211338j:plain

 

 あぼーーーーん<(`^´)>

 

 ちょっと古すぎませんか(泣)

 

 なんだかなぁ~・・とほほ

 

 ということで今日の予は・・がっくりと不満足じゃ~~~ぁ!