せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじをひいてみた 200507

 合戦1日目・・。

 

 在宅勤務のため定時(17:30)に仕事を切り上げ晩ごはん^^

 

 開戦から突撃開始!やはりこの時間から仕掛けないと戦功は稼げない

 

 今回は防御であるが、2時間ぐらい経過すると、もはや砦は焼け野原若しくはカチカチくんしか残っていない(;一_一)

 

 おまけに攻撃陣の回復までまだ時間が掛かるので、この空いた時間にブログを書くことにする。何しろコロナウイルスの影響で外出自粛で毎日、どこも行くことができないのでブログ継続日数が50日を超えるという事態になっている(苦笑)

 

 折角、継続しているのだから予のモチベーションUPのため、どこまで続くかわからないが?とりあえず頑張って記録を伸ばしてみようと思う

 

 しかしながら、IXAネタがそんなにあるわけでもなく、空いた時間と言ってもチラ見はしなければならないので、1枚だけ天上くじを引いてみることにする( ^)o(^ )

 

 では、本城主だけですが・・行きます!ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200507204907j:plain

 

 うむ・・祥鳳さまかぁ・・

 

 この方さまS2で傾国ノ美姫ですよね(--〆)

 

 まぁ、戦力として考えるよりS2に挑戦するしかないか・・

 

 ということで今日の予は、そうだなぁ~不満足ですわ(苦笑)